★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第2保護場所の犬のケアとお掃除に2人のボランティアさんが

2011年02月27日 | 活動報告

第2保護場所の犬のケアとお掃除に2人のボランティアさんが
最近行って下さってます。今日の犬たちの様子です

 

ちびも元気に走ってました。皆、食欲はありました。うんちも、いいうんちしてました。


何回も話しかけていたらウェンディ、キララ、ルーフは何回も家から出てきてくれました。

ウェンディは、一回だけ、しっぽをふってくれました。皆可愛いです。

ちびちゃん、くうちゃんは元気がよくお散歩に行きたいみたいでした。

皆、元気にしてました!!

 

    ボランティアさん 本当にありがとうございます 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

第2保護場所へ

2011年02月23日 | 活動報告

2月22日第2保護場所ボランティアさんと犬たちのお掃除に行ってきました。
お天気が良く新しいボランティアさんとご一緒しました。

        

       

      またお手伝い宜しくお願い致します。                                 


この記事をはてなブックマークに追加

第3保護場所

2011年02月17日 | 活動報告

ウエンディ―とちびちゃんとても仲良しなんです。そんなウエンデ―ィ―をみていて嬉しくなります。(2月12日~17日)

                               

                              
今日は大変な思いをしてキララとルーフをやっと離すことが出来ました。
全く別々ではありません、寂しい事は無いと思いますが・・・
一緒にいるといつまでも人に懐きません。


人間不信にさせられてしまったルーフはキララを犬小屋に入れて隠してしまいます。
「人間は怖いんだよ」と教えているようです。
ルーフから離したとたんキララは、私に体の全部触らせてくれました。
よかったです、これからはお散歩にも連れだせます。

明日は白岡の犬たちと、岩槻の犬たちのワクチンを接種致します。


この記事をはてなブックマークに追加

オリオンくん

2011年02月15日 | 里親様から

栗橋多頭犬崩壊でレスキュウされたオリオンくん
足に腫瘍が出来た為、手術を受けたそうです。

                         

     
14日手術が済んだあとにメールをいただきました。

 




この記事をはてなブックマークに追加