★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シェルくんボランティアさんに甘えて寝てしまいました

2010年03月24日 | 里親様・一時預り様募集!

ボランティアさんに抱っこしてもらっているうちにすっかり
甘えて寝てしまいました。

  

  

  


抱っこが大好きなシェルくんは可愛いです。ほとんど吠えません穏やかな犬です。
里親さま募集しております。
シェル君を幸せにしてあげたい、里親になりたいと思う方は会にいらしてください。
動物の幸せを結ぶ会の自宅におります。

  連絡先

★興味本位だけの方はお断りいたします。
この場所は私共の自宅です、大きな犬専用のシェルターとはちがますのでご理解下さい


栗橋崩壊犬たちのお世話に行きました

2010年03月23日 | 里親様・一時預り様募集!

3月19日
栗橋崩壊犬たちのお世話に行きました
びくびくが幾らかなくなってきました可愛いウエンディーです
それでもまだまだ触ることは出来ません。
手を出すと噛みついてきます、昨年狂犬病予防接種してありますが今年もそろそろ来月ですね。
不安げな顔の表情が取れてきてとても可愛くなってきました

    

                                                          ウエンディー 

  キララくんです
まだまだですね
触ることは出来ますがお散歩が出来ません
リードを付けると物凄い悲鳴で驚いてしまう程です。
お散歩楽しいのに・・・キララが楽しく歩けるように一緒に頑張ろうね。

   

                                                        キララ


イアン君に会ってきました。

2010年03月19日 | 里親様から

16日イアンに会ってきました。
公園で犬友がいっぱいできたそうです。

  

  
どの飼主さんからもイアンは本当に良い子ですねと言われるそうですがそれは本当でした。
私が一緒の時も皆さんからイアンは良い子ですねと言われていました。

 (私も嬉しいです)
普段はもっと犬仲間が集まるそうですが雨が降りそうなお天気でしたから今日は少ないですと言っておりました。
幸せになったイアンです。


栗橋崩壊犬のビクターのママよりお便りいただきました

2010年03月17日 | 里親様から
 

先日、ドッグランを1時間借り切って近所の仲良しワンコとともにヴィクター&アニーを連れて行きました。

初め、少々不安気味だったヴィクターは直ぐに慣れて、自由に思いっきり走り回っていました。普段はアニーと絡むことが殆どないヴィクターもこの日は何度も全速力でアニーにぶつかっていました。アニーは何とも迷惑そうな顔をしていましたが・・・

ドッグランの中ではヴィクターの名前を呼ぶと全速力で私のもとに走って戻ってきてくれる姿が嬉しく、とても可愛く思えました。

   

これから良い気候になりますのでこのような楽しい機会を多く作ってやりたいと思っています。

・・・省略

                               ヴィクターの里親 A様より


オズ君の里親さまより写真と近況報告頂きました

2010年03月16日 | 里親様から

いっちゃんとオズが仲良く寝ています
先住犬のベットで寝ています。

   
横にいるのは、雄のいっちゃんです。
飼い主から虐待されたあげく終いには保健所行きになる10頭を
全て引き取りました。その朝保健所さんには説明をして帰っていただきました。
その中の1頭です。


里親会(3月14日)

2010年03月14日 | 里親様・一時預り様募集!

  里親会
犬里親会初夏を感じさせる素晴らしいお天気に恵まれました。
栗橋多頭飼育崩壊の犬ゼルダちゃんとシェルはすっかり人慣れしました
皆に可愛いと言われいっぱい撫でられてご機嫌です

  

  

  

シェルちゃんは応募の方が何人かいらっしゃいましたが
良く検討してゆっくりとお話合いさせていただきなが進めていきたいと思います。

      

  早くから来てご家族皆で待っていて下さいました。ありがとうございます。
花子ちゃんは、後からお返事いただくことになりました。
小太郎とカカオが面接でどちらか決まりそうです。
中形犬だということで外飼いの希望が多く、大変申し訳ございませんが
条件に合いませんのでおすすめいたしませんでした

    

  

     

  

「ボランティアの皆さま私を入れまして8名、今日も皆さま朝から頑張りました。
SさんTさんYさんMさんAさんIさんKさんと私加藤です。
お疲れさまでございましたいつも助けていただきまして感謝申し上げます。」

 


栗橋崩壊犬たちのシャンプーと爪切りをしました。

2010年03月11日 | 里親様・一時預り様募集!

   シャンプーと爪切りをしました

     

        雌のタミーちゃん

     

      雌のゼルダちゃん

     

     雌のギャビーちゃん 

     

     雄のシェルちゃん

     

     雄のポールちゃん

     

     雄のポールちゃんと雄のニックちゃん

 

    綺麗になったわ―


新しい飼い主様のお家で幸せになった犬たち

2010年03月04日 | 里親様決定しました!

 昨年8月3日に「栗橋多頭崩壊の犬」の引き取りが
ありましてから早いもので7ヶ月が過ぎました。
NPO法人「日本動物生命尊重の会」金木洋子代表とスタッフの皆さまに助けていただきまして
多大なご尽力をいただいております。
栗橋崩壊犬は64頭ですがその内の26頭は日本動物生命尊重の会様で幸せなご家族様へ送り出して下さいました。
私共では10頭が幸せになりました。
まだまだ沢山の栗橋犬たちが(28頭)幸せを待っております。
未だに怯えている犬も数頭いますが、人に甘えたりお散歩大好きになった犬たちもたくさんおります。
本当にあの場所にいた犬かしらと思わせるほどに可愛くて愛おしくなりました。
どうぞこの子たちの生い立ちをご理解いただきました上で、暖かく優しいご家族に迎えていただけますように
切にお願い申し上げます。
日本動物生命尊重の会様のお力添えで幸せになりました犬たちがたくさんいます その中の1頭(マール)の家族様のブログ ”ワンと暮らす。~栗橋のマール”紹介させていただきます。
マールはオズの兄妹または親子のどちらかではないかと思います。