★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タミー、 シェルの里親様から

2011年11月29日 | 里親様から

 

 

タミー、 シェルの里親様から近況と写真を頂きました。

 

 

写真は、縦長のがキッチンに入らないように柵がしてあり、キッチンの様子を二人仲良く覗いている写真です。

        
ソファーは二人とも気に入ったようです。捨てずに置いておいてよかったなぁと思います。
いつもソファーの上に居ます。

        

        

パパとの写真は、たまには気晴らしにと車で10分ほどのところにある公園に行きました。

東京ほど大きい公園が近くにないので、さみしいですね。

        




この記事をはてなブックマークに追加

第2保護場所修理

2011年11月23日 | 活動報告

11月21日・22日の2日間
保護場所の犬小屋の修理と犬舎に屋根を半分付けました。
犬小屋の底が抜けてしまい、周りも板が抜けてしまいましたが新しく買い換えることは予算が無いので
男性ボランティアさんに修理していただいて暫く使うことに致しました。
雨が吹き込んだりして可愛そうなので屋根を半分つけていただきました。
直したり犬舎を4つ追加したり、修理も含めて何か所も残っています。

  

   

   

      
一番風の当たる寒い場所から手を加えていただいてとても助かりました。   
いつも有難うございます。              ,,,,,,,,,,,,,,,
真冬にならないうちに全部直してあげたいです。


この記事をはてなブックマークに追加