★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビビアンのその後

2012年03月22日 | 活動報告

栗橋多頭飼育崩壊犬
心閉ざされているビビアンこんなに凄い変化が・・・

         

ビビアン、外の景色もいいよ、お母さんと一緒に見てみよう
かなり怖いけれど
たくさん興味が・・・♪♪♪
でてくれるといいですよね。

            

         

いつもいつもビビアンの傍で色んな事してあげたいけれど他にもたくさんの犬猫たちが居て


なかなか一緒に色んな事体験できなくてごめんね。  


栗橋多頭飼育崩壊犬ビビアン

2012年03月16日 | 活動報告

怖い怖いのビビアンですが、外を見るのが好きです。
少し成長しました。

         

       
まだまだ環境の変化に弱いですが・・・
可愛いです。


第2保護場所へ犬フード届けました

2012年03月07日 | 活動報告

フードたくさんご支援下さいました。
第2保護場所へ犬フード届けました。3月5日

          
いつも応援して頂いております Y様よりたくさんの犬と猫のフードをいただきました。

       

ファーストチョイス、ランミール、愛犬元気の3種類です。
ファーストチョイスの缶詰めもいただきました。

我が家の方へもフードたくさん頂戴いたしました。

         

地震が来る様な事をテレビやラジオで聞いていると、多めに確保しておかないと心配でなりません。
たくさんの犬と猫を保護しておりますのでいつもお水の事は、心がけています。


タンク6つにお水を入れて3日に1度取り替えています、そのほかに市販のお水を10ケース買い置きしてますが期限がきたものから使うようにして使いました分は新たに購入しております。


★大きな地震が来ないことを願います。