★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エドガー トライアルの様子

2011年04月27日 | ホームステイ

 

( エドガー君のトラアル先よりメール頂きました)

 エドガーですが
 だいぶ前から我が家にいるみたいに慣れてくれています。
 お散歩も上手にできますしご飯もシッカリ完食します。

       

ニックですが~
今日の朝、いつものように駐車場に元気よく飛び出し、裏門にまっすぐ走って行き自分から散歩に行こうとしたんです!!

 慌てて散歩に行きましたが、外に出たらいつものニックでした…。

 でもエドガーが来てから 少し変わった気がします。エドガーもニックを頼ったりするので
 ニックがお兄ちゃんになってきてます。

       

 可愛いお兄ちゃんです。

コメント (1)

エドガー  トライアルの様子

2011年04月22日 | ホームステイ

 

 エドガーは甘え上手ですねぇ~
ただニックの焼きもちも凄く可愛くて

     
 ニック触っているとエドガーが来て
 ニックがエドガーに『ウゥ~』って怒るんです。
   
 エドガーとは今、近所に慣れるために何度も散歩に出てますが、ニックが玄関でモジモジしながら待ってるんです(*^o^*)

 今日、ニックとエドガーで近所を一周まわりました。
 ニックは、まだバッタバッタしちゃいますが頑張ばってます。

    

 写メ送ります。


エドガートライアルに入りました

2011年04月21日 | ホームステイ

4月20日栗橋多頭飼育崩壊犬のエドガーくん
トライアルに入りました。
先にニックちゃんが家族の一員として迎えていただいております。
次にエドガーの事も家族皆で真剣に考えて下さって昨日里親様のお宅へ行くことになりました。
可愛い猫もいます、一番最初にお出迎えしてくれる白い猫はニックの時にも、エドガーの時にも玄関でチューをしてくれて
私はも―びっくりでした。

          
きっとエドガーもそう感じたかと思います。
私どもが帰るまで傍について離れません、本当に人懐こくて犬懐こい猫なんです。
メチャメチャ可愛い猫さんです。。
ご家族のみなさんと一緒に過ごして問題なく生活が出来ることを願います。

         

         


エドガーくん、臆病のニックを守ってあげて下さいよ・・・
里親様ニックとエドガーのこと宜しくお願い致します。

                                                                             

コメント (1)

ファニーちゃん

2009年12月22日 | ホームステイ
一時預かりのファニーちゃんですが
12月25日から1週間のホームステイに入ることになりました。

ファニーちゃんよかったね・・・

オリオン獣医さんへ

2009年12月12日 | ホームステイ

12月9日オリオン獣医さんへ行きました。

「フィラリア・陽性の強なので咳をします」
ご家族みなさんが何とか治してあげたいと、
とても心配されて獣医さんで相談していました。
心臓のお薬も飲むことになりました。
オリオン頑張って・・・

 


オリオンのブログができましたのでUPしました

2009年12月03日 | ホームステイ
栗橋多頭飼育崩壊の犬 オリオンのホームステイのブログができました。
是非ご覧になってみてください。

ブログ
http://blog.goo.ne.jp/091123