★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岩槻の犬たちを・・・ボランティアさん頑張ってくれています

2011年07月13日 | 活動報告

岩槻の犬たちのお世話に暑い中ボランティアさんたち有難うございます。

7月12日

Kさん、Sさんより

「お疲れ様です。
今日も皆元気でした!!
今日は、ウェンディ-さんが部屋からズット出ていました。私の行動をズット見て話しかけても、ズット私の目を見て話を聞いてます!
ウェンディーさんは、足が長くてとっても美人なんですよね(´Д`)
もぉ少しで体を触れる日が来るかな!!

ルーフも今日は久々に手を舐めてくれました(>_<)

ちびちゃんは私の後ばかりをウロウロと……。
ズットついて来ます!!


本当に可愛い☆甘えん坊さんです(´Д`)

ク-ちゃんも甘えん坊さんです!抱っこをしてあげるととても喜んでました!」

 

ボランティアさん暑い中 本当にありがとうございました。




ニックとエドガー気持ちよさそうに寝ています

2011年07月06日 | 里親様から

ニックとエドガーです、ひんやりして気持ちよさそうに寝ていますね・・ぼくたちしあわせですーーー

           


 一応丸洗いできるようにしてありますが、タイルの丸洗いはしたことありません。
 夏はヒンヤリきもちいいですが、冬はシモヤケできるくらいタイルは冷たいです。

 ニックもエドガーもゴロゴロしてます。