★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第3保護場所へ

2010年09月26日 | 活動報告

9月24日第3保護場所
みんなにおやつを・・・

   


お散歩もして遊んできました。

   

   

   


   里親様、一時預かりの方も募集しております。

 

   よろしくお願い致します   


しつけ方教室でのビクター、タミー、シェル

2010年09月21日 | 活動報告

栗橋多頭飼育崩壊犬のビクターくんとご家族様です。
とっても上手にママの左横に着いて歩いています。

  
ビクターくん凄いなー
こんなに立派な犬になってパパとママの愛情がいっぱいです。

    
教室に来てくれてとっても嬉しかったです有難うございます。

 

栗橋多頭飼育崩壊犬のタミーちゃんです

    
2回目で教わったことをマスターしました
老犬ですがやればできるんですね
びっくりです、これもパパとママの愛情です。

 栗橋多頭崩壊犬のシェル君です

    

  
パパと一緒にトレーニング中です
シェルくんはパパが大好きなようです、とても楽しんでいます


9月15日ギャビーちゃんへお花が届きました

2010年09月19日 | 活動報告

栗橋多頭飼育崩壊犬のバービーちゃんを引き取って下さいました里親様から
天国のギャビーちゃんへ可愛いお花を頂きました。


早速ギャビ―ちゃんの里親様へ持っていきました。
お心使い有り難く思います。               

                        


第3保護場所へ

2010年09月19日 | 活動報告

9月15日第3保護場所へいきました
カメラを忘れてしまい近況報告を写真でお見せできません。
この日はチビちゃんが健康診断でした朝と夕方2回行ってきました。
フィラリアも陰性でしたし他も異状なしでした。
他の犬たちも皆元気にしていました。


12日はオリオンのお母さんがお世話に行って下さいまして有難うございました。

                                   

                                                 


ダニエル君 トライアル→里親様へ

2010年09月12日 | 里親様決定しました!

アリスの会から来ました栗橋のダニエル君の一時預かり様から

先日、はじめてお見合い話が持ち上がり、すぐにトライアルのお話へとすすみました。明後日には移動し新しいお宅で、新生活にチェレンジとなります。まだ新しいご家族と決まった訳ではございませんが・・、良いニュースに思わず、ご連絡いたしました(^^)。

    

      ダ~君にも遅い春がやってきたようです。

  陽気なダニエル君 幸せを掴むんだよ・・・・

    里親さまが決定いたしました

コメント (2)

第3保護場所に行ってきました

2010年09月11日 | 活動報告

9月10日ルーフくん、きららくん、ウエンディ―ちゃん、愛五郎くん、ちびくんたち皆元気でした。

  

  

  

    

おやつを頂きましたので持っていき遊んできました。
また行くから待っててね。


ギャビーちゃん天国に

2010年09月09日 | 活動報告

栗橋多頭飼の現場からギャビ―ちゃんレスキューして1年と2ヶ月の命でした(2010年9月7日亡くなりました)
あの恐ろしい地獄から助け出されて、さあこれから幸せになろうとしている時に重たい病気に掛かっていました。
重症筋無力症という病気でした。
入退院を繰り返し可哀想でした、呼吸が出来なくなり凄く苦しみます。
正直掛かる医療費も大変でした。
そのような状況で、院長先生はそういったことなど含めて里親になる決心をされたのかと思います。   
ギャビ―ちゃんとっても素直で優しく可愛い犬で院長先生、看護師さん達から何時も褒められました。
「良い子ですね、病院のスタッフ全員で話し合いました
ギャビ―ちゃんを良い環境(病気の為の設備)が整ったところで過ごさせてやりたい
私がギャビ―ちゃんの里親になりたいのですがどうでしょうか?」
と院長先生に言われました時、私は心の底から本当に本当に救われました。
何度も夢ではないかと思ったくらいです、此の活動を長くしてきましたが信じられないことでした。

          里親となって頂いた院長先生とスタッフの皆さんと(20010-6-29)

   
腕の良い獣医師はたくさんいますがそれに加えて動物の神様のように思えました。
私は素晴らしい先生とめぐり合えましたことに感謝しました。
病気でもちゃんとご家族様に迎えていただき心こもった最高の治療を受けることが出来ました。

          

           


火葬は私の方で致しますと申し出ましたところ先生は「うちの子ですからこちらでやります」とまで申して下さいました。

ギャビーちゃんにお花をお届けいたしました。
里子に行きました犬たちが亡くなりましたご連絡を頂きましたご家族様には全てお花をお送りしております。


明日は、お骨になって先生のお宅に帰ってきます。
先生方と看護師さんで15名ほどいらっしゃいますが、ギャビーちゃんは皆に愛されて最期まで精一杯の医療と介護をしていただきました。

短い命でしたがギャビーちゃんはとっても幸せでした。


たくさんの方達に応援していただきました、またご心配をお掛けいたしました。
皆さまには心より感謝申し上げます。  

                         動物の幸せを結ぶ会

                              加藤 緑

コメント (5)

ギャビーちゃんあまり良くないようです

2010年09月05日 | 活動報告

9月3日ギャビーに会ってきました
咳とよだれが出てまた幾らか辛そうでしたが、それでも大喜びをしてくれるんです。
はしゃぎ過ぎなくらいです。

        
看護師さんにお願いしてギャビーちゃんと一緒に写真を撮ってもらいました。

       

 
院長先生と看護師さん達へいつも心の中で有り難いと思うばかりです。

                                                      



 

コメント (2)

ヴィクターの里親様のブログ

2010年09月03日 | 里親様から

 

ヴィクターの里親様が、ブログを開設されました。

       

アニーとヴィクターと満たされる日々

 http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/

 ヴィクター ほんとうに幸せになって良かったね・・・・・


はなこちゃんイヴちゃんフローラちゃん治療中

2010年09月03日 | 活動報告

8月30日・イヴちゃん・フローラちゃん・はなこちゃん
湿気が多い為皮膚病になってしまいました
治療中です。
待合室では元気だったのに検査中はかなり緊張しています。

  

   

     


第3保護場所へフード持ってお世話に行く

2010年09月03日 | 活動報告

8月30日第3保護場所へ犬たちのお世話に行ってきました。前日29日はオリオンのお母さんがお世話に行って下さり有難うございました。フードをご寄付頂きましたので早速持って行きました。

    

    

ウエンディーの警戒心が強すぎて可愛そうなくらいです。

    

ビビアンは先日やっと我が家に連れて来ましたがウエンディ―はまだ日が掛かります。


ギャビー持ちなおしました

2010年09月03日 | 活動報告

ギャビーの里親になっていただきました院長先生から翌日お電話を頂きました。
最悪の状態を何とか持ち越しましたとの良いご報告でした。
ギャビーに会いに行きました、はなこちゃんとイヴちゃんも一緒です。

          
ギャビーが物凄く喜んでくれて嬉しかったです。
先日とは違って信じられないくらい生き生きとしていました。

        
お顔も明るく目も丸く立ちあがっていました。
院長先生はじめ看護師の皆さま有難うございます。

コメント (1)