★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウエンディー、ビビアン、キララ・ルーフ・ゼルダ達

2010年02月27日 | 里親様・一時預り様募集!

昨日 26日、ウエンディー、ビビアン、キララ・ルーフ・ゼルダたちのお世話に行ってきました。そろそろゼルダを里親会にと思いまして我が家に連れて帰りました。お散歩も大分上達しましたとても可愛いです。ゼルダを車に載せたら大家さんが「もう会えないの寂しいわ、幸せになるのよ」と言って下さいました。ありがとうございます。写真は我が家でのゼルダです。

  

  


栗橋崩壊犬ヴィクター正式に養子縁組いたしました。

2010年02月25日 | 里親様決定しました!

2009年9月5日に一時預かりをしていただいておりました。
ヴィクターくんの事とても大切に思ってくださり12月には里親さまとして受けてくださっておりました。

 
昨日正式に(2月24日大安吉日)養子縁組いたしました。
ありがとうございました心より感謝申し上げます。
毎日お散歩に連れて行っていただいて大分上達したようです。
ヴィクターに勢いよく引かれて奥様が顔面を打ち怪我をしたようですがそれでもめげずに
一生懸命にお散歩の練習を重ねて下さいました。
とてもおとなしくて頭の良い犬ですと奥様の笑顔がとても幸せそうでした。
先住犬のアニーちゃんがとても賢くて、ヴィクターくんと奥様を助けて下さったように思えます。
お陰で今ではとても素晴らしい家族です

 (里親様よりメール)
 昨日はお忙しい中、ヴィクターのワクチン証明書のお届けにお越しくださいまして有 
り難うございました。
普段、あまり感情を素直に出さない傾向にあるヴィクターが嬉しそうに尻尾を振って
加藤様に甘えている姿を見て感動してしまいました。とても繊細で頭の良いヴィク
ターは悲惨な現場から救い出してくれた加藤様の事をはっきりと覚えているのが分か りました。めったに尻尾を振ることが無いヴィクターがあれだけ嬉しそうに尻尾を振 るのは珍しいことです。恐らくヴィクターは加藤様にたいする感謝の気持ちを一生持 ち続けるのではないかと思います。
加藤様が帰られた後は落ち着かず、どことなく淋しそうで、しばらく玄関のドアのほうをずっと見つめていました。その姿が切なくて・・・

アニーを育ててきた同じやり方はヴィクターに当てはまらないことが多く、未だに戸惑うことが時々ありますが、試行錯誤しながら少しずつ前進していければと思ってい ます。 ヴィクターの存在のお陰で私も犬との関わり方を大きく変え、こちらからあれこれ要求しないで相手の気持ちをもっと理解できるよう努力し、受け入れていく事に努めるようになりました。とても良い勉強になります。
これからヴィクターと共に成長していきたいですね。そして、いつかヴィクターに全 面的に信頼してもらえる良き飼い主であり、ママになりたいと思っています・・省略
 

       先住犬 アニーとヴィクター


支援者様からのお手紙頂きました。

2010年02月24日 | 里親様・一時預り様募集!
2月24日支援者様からのお手紙頂きました。
栗橋崩壊の犬たちの表情がとてもやわらかく かわいらしく 変化しているのは
ボランティアさん方の愛情が通じたからですね
緑さんとゼルダちゃんの写真には思わず涙が出てしまいました。
いつもお世話本当にありがとうございます。(省略)


オズ君養子縁組成立いたしました

2010年02月23日 | 里親様決定しました!

養子縁組成立いたしました
栗橋崩壊犬・オズ君2月23日優しい飼い主様のお家に迎えていただきました。
直ぐになれてとてもリラックスしていました。

  

 オズ君いっぱい幸せを感じてくださいね・よかったね


栗橋崩壊犬オズ君、明日飼主さんに迎えていただきます

2010年02月22日 | 里親様決定しました!

オズ君9日にお見合いして決まりましたが先方様のご都合で
お家へ迎えていただきますのは、いよいよ明日2月23日です。
オズ君は素晴らしい飼い主様のお家へ行きます。
 幸せになります。

たくさんの皆様に応援していただきましてありがとうございました。


一時的仮のシェルターに行ってきました

2010年02月19日 | 里親様・一時預り様募集!

栗橋崩壊犬たちのお掃除行ってきました。(2月19日)

白岡のボランティアさんとお掃除していましたら、ビビアンとウエンディーが小屋から出てきてくれました。

  


シャッターチャンスでした、ビビアンはいつも短いリードを付けています。
ゼルダが私に抱っこされてうっとりべったりです・・本当に可愛いですよ。

      

  

 


一時保護場所へ行ってきました

2010年02月18日 | 里親様・一時預り様募集!

2月16日栗橋崩壊犬たちのお世話に行きました
ウエンディー、ルーフのお顔が行くたびに優しい良いお顔に変わってきています。

 

  ウエンディー           

 

 

ルーフ

 


ビビアン、ウエンディー、ウルフ、キララ達はキャメラを向けると急いで犬小屋へ隠れてしまいます。
きっと怖いのでしょうね、ごめんね。
お掃除をしている時は、どの犬も私のそばに寄ってきて臭いを嗅いだり
自由に動き回って犬どうしで良く遊び結構楽しそうです。
大家さんが一緒に住んでいるので普段はお掃除もして下さりフードも与えてくださってます。
助けていただいて本当に助かります。ありがとうございます

 


オズ君里親さま決定いたしました

2010年02月09日 | 里親様決定しました!

2月9日

私どもの犬の里親さまが新たに里親としてオズ君を迎え入れてくださることになりました。
オズ君良かったね、いっぱい幸せになろうね。
Eご家族さま感謝申し上げます。
犬まりちゃんのお母さん(亜子さん)も応援してくださいましてありがとうございます

 


エリーちゃん 無事保護されました

2010年02月09日 | 里親様・一時預り様募集!

保護できました(エリーちゃん)現在では福ちゃんです
2009年2月8日夕方ころ
アリスさまより無事に保護できましたとのご連絡いただきました
たくさんの皆様にご心配いただきまして心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
福ちゃんはとてもお優しいご家族様のお家で迎えていただきましてとっても幸せです。

福ちゃんは最悪な環境におりそれを素晴らしい人に救っていただきました。
それでも未だ外の世界に馴れるまでもう少し時間がかかりそうです。
里親さまそしてアリスの会の皆さま、さぞお疲れのことと思います
ゆっくり睡眠をとって体調を整えてくださいませ


エリーちゃん迷子になってしまいました。

2010年02月04日 | 里親様・一時預り様募集!

アリス様のブログより
雌・エリー・中形犬・おとなしい・町田市山崎から居なくなりました。
一時預かりしていたお宅から栗橋多頭飼育崩壊の犬が
2月3日朝7時ころ家から出て行って行方不明になっています。

テリア系雑種犬・雌・5歳くらいまで
まだ人にも外にも慣れていません、追いかけたり大きな声を出せば恐ろしくなりあわてて逃げだしてしまいます。
お腹がすいてくる頃です
どうか目撃しました人は大きな声を出さないで静かに座った姿勢で
食べ物を与えてください。吠えたり威嚇したりしたことがありません。
そしてそっと優しく首輪にリードして家に入れてからアリスの会に電話をお願いいたします。

  
                                                              動物の幸せを結ぶ会・加藤


栗橋多頭飼崩壊犬 里親様へのお願い(動画)

2010年02月02日 | 里親様・一時預り様募集!

栗橋多頭飼崩壊犬

 直接動画を見る

  会へのご連絡は