★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エドガー,ニックの里親様より

2012年04月26日 | 里親様から

エドガーが来て昨日で一年です。
 早いですね~
 でもエドガーはニックに比べて直ぐに家に慣れてくれたので、もう昔から居るかのような存在感があります。

     

 ニックも必死に頑張ってますよっ。

     
 朝のお散歩も、明るくなるのが早くなってしまったので、人と出会う事が多くなり、ゆっくり楽しくお散歩というより、出すもの出して大急ぎで家に帰ってしまいます。。
 もっといろんな所に連れて行ってあげたいのですが
 まだまだ無理そうです。

 先日、子供に手伝ってもらって狂犬病の注射をしに4匹連れて行きました、ニックは、もちろん抱っこです。
 みんなお利口で注射を受けました。

 今日のニックとエドガーです。写メ送ります。 

     

     

     


この記事をはてなブックマークに追加

栗橋多頭飼育崩壊犬のキャロルちゃんが・・・

2012年04月06日 | 里親様から

♥キャロルちゃんに会えて嬉しかった
栗橋多頭飼育崩壊犬のキャロルちゃん、お母さんとお嬢さんに連れられて遠方より会いに来て下さいました。(4月4日)
キャロルはアリス様から里子に行きました。
あの崩壊場所を1度見ておきたいということで来られました。

       

      

今ではご家族様に愛されて、それはも―可愛くなりました。
何も語らなくとも飼主様のお顔を見て安心いたしました、キャロルちゃんは幸せになりました。
とっても嬉しいです。
キャロルは我が家を覚えているようでした、とても落ちついていて私のこともちょっと思い出したかのようでした。
同じ場所にいたゼルダ、イヴ、フローラ、きらら、たちが一生懸命に臭いを嗅いでいました。
みんな分かった様子でした。
もし口が聞けたら懐かしんで昔話が終わらないくらい、それぞれの思いがいっぱいあることでしょう。
素晴らしい1日でした。
ご家族の皆様に感謝申し上げます。


この記事をはてなブックマークに追加

ビビアン早くお家に入りたいよ

2012年04月06日 | 活動報告

ビビアンもワクチンしました
朝はなるべく柵の中、外が見える所に20分くらい出しています。

    

    
外の世界も中々良いもんだわーと、感じてもらえたらいいですね。
お家の中の誰からも見えない暗くて狭い身を隠せる所しか知らないビビアンです。
でもすごいです、怖いながらもちゃんと歩けてチラチラと遠くを見ていたりもしています。


この記事をはてなブックマークに追加

もしかしてビビアンが里子に・・・・・

2012年04月05日 | 活動報告

心開かないビビアンの一時預かり希望して下さいました。


オリオンの飼主様だった、かあちゃんが1月31日、3月27日と犬たちのお散歩にいらしてくださいました。

                              

                             
ビビアンはオリオンよりもきっと難しいかなと思います。
心の傷が、かなり深いです。
それでも申し出て下さいました。
この方でしたら私もまかせることが出来ます。
2009年度夏に発見されました、栗橋多頭飼育崩壊現場で一緒に犬たちの
お世話をしてきた方です。
当時のビビアンのことも良く知っております。
ビビアンもオ―ちゃんのママを忘れてないと思います。
どうぞ皆様もビビアンのお母さんになろうとしております方に応援宜しくお願い致します。
日頃のビビアンの様子は狭い所に入って顔を隠しています。

                           


この記事をはてなブックマークに追加