毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

久しぶりの自転車用品

2013-09-29 22:01:53 | ROAD
随分久しぶりに自転車用品の買い物をした。
前回は何をいつ買ったのか思い出せないぐらい。
買うたのはスペアチューブとハーフフィンガーグローブとLEDテールランプ。

スペアチューブの在庫がないなと思いながらなかなかショップに足が向かず延び延びになってたのだが、近くまで行ったのでついでに。
グローブは今使っているものがヨレヨレになってきていたのが気になっていたので追加購入。
LEDテールランプは今使っているものが使い難く頼りなく感じていたので追加購入。
危うくLEDのフロントライトも買いそうになったがそこは我慢。
基本夜に走ることないし、手持ちのもので我慢。

そしてネットで手配した一品も合わせて次の休みに秋のビワイチで使うつもり。
天気が良ければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽が沈む前の1時間ライド | トップ | 秋めく里山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事