毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

抜け殻

2014-10-02 23:44:34 | 日々思ったこと
この前の釣行で渓流シーズンが終わった。
今シーズンは昨年にも増してよく通って楽しんだけどまだ足らないのだろうか、まだ気になって仕方ない。
でも終わっていることは理解しているので、行きたいとかは思わない複雑な感じ。
そして無気力。
ポカーンと何か開いた感じ。

よって日記を書く気も減退中。
なのでこんな短文で失礼します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓流釣り納めの日 | トップ | 2週続けて運動会日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレインズ)
2014-10-03 12:33:31
去年から渓流から遠のいてます、今年も行かなかった。
行こうとするとタイミング悪く増水したり、行ってもアプローチし易いところは釣り荒れてたり、だんだん楽しめなくて興味が薄れていってしまってます。。。来年こそは誰もいない自然の中に身を預けたいです。
返信する
ブレインズさん (PEANA2)
2014-10-04 00:06:21
今、人が全く入っていない場所を探すのは至難の業ですね。
最早人が入っていない場所なんてないと言っていいくらいだと思います。
それでも私はまだ十分楽しめてます。
また来年も同じ気持ちで釣りに行きたいものです。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事