毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

久しぶりの定点撮影

2012-03-08 22:55:30 | ROAD
今日は休み、昼前から所用があったので朝の9時前から自転車乗りへ。
気温7度、晴れの予報とは違う曇り空で風は微風。
少し寒いが運動するにはこれ位の気温が暑すぎず寒すぎずちょうど良いのかもしれない。

いつものコースを走り、久しぶりに定点撮影。
もっとスカッと晴れた日に撮った方が気持ち良いのだが、久しぶりに撮ってみたくなったので。
比良山はガスで霞み、山頂付近の雪はみるからに少なくなった。

そして走りながら湖岸を見ていると釣り人が増えてきてた。
釣れ出しているという噂も聞いたし、今日時間が出来たら釣りに行くべし・・・と思ったが、時間はとれなかった。

本日の走行距離 38.32KM
AVE SPD 28.4KM/H
AVE CDC 75RPM
AVE HR 150BPM
MAX HR 175BPM
889KCAL
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権現山 | トップ | 文章を書くのって難しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2012-03-09 23:08:03
あなたは、晴れ男です。
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2012-03-10 22:08:17
明日こそきっと乗る!
返信する
のぶさん (PEANA2)
2012-03-10 23:08:22
晴れ男・・・だといいんですが(笑)
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2012-03-10 23:09:20
早寝早起きして下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事