毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

見逃した

2007-06-07 08:54:31 | ROAD
この前こばこばアニキに教えてもらって見ようと思っていたTOJの放送を見逃したことに今気付いた

仕事用の手帳にしっかり書き込んで、仕事帰るまでは覚えていたけど家に帰ったらすっかり忘れていた!
放送見てモチベーションアップしてアニキのようにアツく走ろうと思っていたのに・・・。
くやし~ 

しかし、過ぎてしまったものは仕方ない。
今度のNHKのは忘れず見るべし!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず乗ってきた | トップ | 久しぶりの50キロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばこば)
2007-06-08 02:01:10
PEANA2アニキ、見逃しましたか。残念。
じゃぁ次は 6/20(水) ※6/19(火)深夜
AM1:10 ~ 2:00 Part 1 AM2:10 ~ 3:00 Part 2
NHK BS1(衛星第1チャンネル)ですね。
しっかり見て、翌日熱く走るべし(笑)

返信する
こばこばアニキ (PEANA2)
2007-06-09 07:28:51
こんどのBSは見逃しませんゼ!
NHKのはCMないから中身が濃そうですな。
しっかり見て、アツく走ります!
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事