毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

忘れ物だらけ

2018-01-22 21:24:29 | ROAD
昨日の午前中は町内行事に参加した後ロードバイクでひとっ走り。
ちゃっちゃと準備して防寒に気を配りながらいつものコースを走り出す。
そして琵琶湖の湖面が日に照らされキレイだったので写真でも撮るかと右ポケットに手を回したら、
カメラなかった、忘れてきた。
仕方ない、ケイタイで撮るかと今度は左のポケットに手を回したら、
ケイタイもなかった、忘れてきた。
まあええか、とそのまま37キロ走って帰って、復活したt3cでログを出そうとしたら、
押したつもりのスタートボタンが違うボタンだったようでログが取れてなかった。
使い方忘れた。
そんな忘れ物だらけの自転車乗り。

話しは変わるが、先日発注した冬用自転車グローブが届いた。
ゴアバイクウェアのウィンドストッパーグローブ。
このゴアって、この前初めてゴアテックスのゴアであることを知った。
それまでは無関係だろうと思っていたのだ。
ゴアって素材だけを作っているのではないのだな。


昨日の走行距離 37.58KM
AVE SPD 28.4KM/H
AVE CDC 74PM
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ コリーナに行ってきた | トップ | ランドマークがまた消える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事