毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

日頃の行いが悪いらしい

2010-06-08 22:19:20 | ROAD
自転車イベント前最後の休み、午前中に2時間ほど時間が取れたので50キロばかし走りに行くかと出掛けたまではよかったが、

思いもかけず雨降ってきた。

降りだして間無しでUターンし、すぐに止むかと思ったが、そうでもなくって自転車とケツが砂利だらけになった。
せっかくチェーンのオイルがイイ具合に馴染んできてたのに流れてしまったな。
腹立つ。
そして昼過ぎからは天気持ち直し青空も出てきていた。
日頃の行いが悪いらしい・・・か。

本日の走行距離 34.24KM
AVE SPD 29.8KM/H
AVE CDC 81RPM
AVE HR 148BPM
MAX HR 170BPM
776KCAL
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5本指ソックス | トップ | セールで悩む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事