毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

日が暮れる

2017-09-12 21:40:43 | 日々思ったこと
雨が止んだ夕方はこのまま一日を終わらせてはもったいないとバス釣りに行くか自転車乗るか迷い、自転車を選択し家を出た。
しかし5キロほど走ると進行方向に黒い雲が見えるのと共に雨が落ちて来て潔く帰る。
そして帰宅後すぐに着替えて黒い雲が無い方面へ釣りに出た。
しかし目的のポイントに着いてみれば風が強くて釣りにならなかった。
とことんツイてない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめて気分だけでも | トップ | 雨の日は洗濯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2017-09-13 12:07:49
魚眼らしい良い写真ですね〜〜

そう言えば私…最近魚眼使ってないや💧
返信する
manアニキ (PEANA2)
2017-09-13 21:55:23
ありがとうございます。
空を広く写せるのでこういう構図好きなんです。

なんちゃって魚眼なのでホンモノが欲しいと思ったりするのですが買えません・・・
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事