毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

パトロール

2007-06-13 21:50:28 | お出掛け
ぐんぐん気温も上がる昨日の休日の午後。
家に居てるのももったいないので、まだ着ていなかった“男気Tシャツ”を着用し、お山に行って眼下に見える景色をパトロールに行くことにした。



マイMTBコースでもある、車一台分幅の舗装された林道を上り、展望所へ。
道中、ウネウネした道を走りつつカーブを曲がると結構大きい鹿に遭遇!
鹿はこちらを見ると、人だと下りるのを躊躇うような崖をピョンピョン跳ねて逃げていった。
野生の鹿を見たのは久しぶりだ。ちょっとウレシイ。

展望所の周りは木陰がないので直射日光を浴びて暑いけど、吹き抜ける風は爽やかで涼しい。
見渡す景色はビミョーに霞がかかってイマイチかな。

パトロールの結果。
・不法投棄はヤメましょう。なぜ、お山にわざわざデカイゴミを持ってくるのだ?
・こういうところで弁当を広げて気分よく食べるのなら、気分よくゴミを散らかさずに持って帰って頂きたい。
・あと、お山でのタバコのポイ捨ては山火事の元です。お山だけじゃなくてもポイ捨てはヤメましょう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も50キロ | トップ | ホタルの動画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラいあん)
2007-06-14 01:00:31
こんばんは。
僕はロードに乗っております。
貧脚なので恐れ多いかなとは思ったのですがPEANA2さんのベルニーニと姉妹関係みたいなピナレロのガリレオに乗っています。
僕も最初はガリレオかベルニーニにしようとかなり悩んだのですが結局ガリレオにしました。
昨年五月にショップに買う気まんまんで出かけた時に一日差で購入できなかったという事もありガリレオが頭からはなれなかったんです。
本当は06アングリル目当てで出かけたはずだったのにガリレオのグニャグニャフォークに一目惚れしてしまいまして
私「これまだありますか?」
店長「昨日決まりました。」
となりまして九月まで待って’07ガリレオ購入となりました。
PEANA2さんが以前おっしゃったみたいにイタ車にはカンパとも思ったのでベルニーニもいいなとかなり思ったのですが
すでに予算オーバーだったのでゆくゆくパーツが変えれるなら「シマノが安いかな」もありましてやっぱりガリレオになりました。
カッコいいですよねベルニーニ!
「やっぱりガリレオより良かったかも」と今だに思ってしまいます。

返信する
Unknown (ロラおとこ)
2007-06-14 08:56:50
アニキ、パトロールご苦労様。
はびこる悪(不法投棄)の根絶目指して、
微力ながらわたくしもなにか動かねばと
思いましたわ。
返信する
トラいあんさん (PEANA2)
2007-06-14 22:24:19
ガリレオにお乗りでしたか。
私もベルニーニを見つけるまではガリレオが欲しかったです。
でもベルニーニを見つけたときに一目惚れし、そのまま突っ走ってベルニーニにしました。

シマノのパーツのことを考えたらガリレオの選択はイイと思いますよ、私もそのこと気になりましたから。
大事に乗ってくださいね!

返信する
ロラアニキ (PEANA2)
2007-06-14 22:27:21
アニキ、人の目があると棄てにくくなるものです。
パトロールで未然に防止しましょう!
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事