毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

しゅくだいよりもおさんぽ

2017-11-03 21:10:07 | お出掛け
この前の休みの夕方は「しゅくだいが~」という小娘を連れ出しておさんぽ。
ホントは陽が山に隠れるタイミングで行きたかったのだけど、時間を見誤ってそれを逃してしまった。
朝から夕方まで快晴だったのでさぞかし夕焼けもキレイだろうと思っていたのだけど、まさにその通りで惜しいことをした。
でも、陽が沈んでからもキレイだ。
この明るさというか暗さが好きだ。



話しは変わるが、今朝「チコちゃんに叱られる」が思いもかけず再放送されてた。
すかさず録画して出勤、帰宅後笑わせてもらった。
そして第三弾が年末12月27日の19時半から放送されるとのこと。
見逃さないようにしなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルト | トップ | 念願のリンゴ狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事