毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

顔パック

2014-06-08 23:17:20 | 日々思ったこと
妻が使わない試供品の顔パックをしてみた。
どれだけスッキリするだとか肌がツルツルになるのだとかその使用感に期待したが、

大したことなかった。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不適合 | トップ | 立ち上がることも出来ず »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2014-06-09 05:26:03
朝イチワロタ(笑)
返信する
Unknown (DANGER)
2014-06-09 12:11:44
ホラーかと思いました(笑
実は自分もやったことあるんですが、
肌に合わずにヒリヒリしました
返信する
Unknown (金剛)
2014-06-09 16:38:12
続けると効果が有るんですよ、きっと…(笑)
返信する
Unknown (ななパパ)
2014-06-09 23:21:57
載せる方も勇気いると思いますが、見る方も勇気がいります。
癖になって、あっちの方向に行かないでね。
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2014-06-10 21:54:14
今日一番笑った、ありがとう。
でもやめて、夜怖くてトイレ行けなくなるから(笑)。
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2014-06-10 22:35:18
笑ってもらってありがとう(笑)
返信する
DANGERさん (PEANA2)
2014-06-10 22:37:15
貼り付けてる間は冷たくて気持ちよかったです。
剥がした後の効果は?ですが。

私も肌に合わずヒリヒリしたり荒れたりしたらどうしようかと思ってましたが、大丈夫でした。
返信する
金剛アニキ (PEANA2)
2014-06-10 22:37:53
まだ残っているのでまたやります(笑)
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2014-06-10 22:38:49
そうなんですよ、こんな気持ち悪いもの載せていいのか少々悩みました(笑)
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2014-06-10 22:41:45
パック顔をリアルで見たらビックリすると思うよ、マジで。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事