毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

まだ紅葉

2005-12-03 22:32:31 | 日々思ったこと
12月入ってからの写真です。
比叡山の麓の日吉大社の参道付近。
まだ紅葉を見ること出来ます。
両脇に紅葉した木々があり、シーズンはライトアップもされます。
観光バスに乗ってやって来る人たちも多くいます。
今年は始まるのも遅かったので、終わりも遅いようです。

しかし、今日は寒い!
気温も低く風も強い。
雲も多く時雨れるし・・・
けど、そのお陰でいい景色見れました。
紅葉が下にまで降りて来てきれいな比良山系に晴れ間の日差しがあたり、そこに虹がかかって非常に美しい!
メチャ残念なことにデジカメを持ってませんでしたが・・・
仕方ないので携帯で撮ってみましたが、虹は写っておりませんでした(悲)

ところで私は寒くなると膝の動きが鈍くなるような気がしてイヤです(老人のようだ・・・)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTBジャージ | トップ | 買っちゃいました・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷え性? (どらやき)
2005-12-04 01:02:08
女性がつま先とかが冷える冷え性。

ボクの場合、つま先は大丈夫なんですがアキレス腱や手首がキンキンに冷えます

昔はそんなことなかったのに・・。

若かりし頃に比べて血流量がすくなくなったんかな?(笑)
返信する
Unknown (やまゆき)
2005-12-04 11:00:09
京都東コース

PEANA2さんも近所だと思いますよ!

是非、年内プチツーやりたいですね。

小春日和の日に…

返信する
Unknown (man)
2005-12-04 11:31:23
だんだんと寒さが身にしみるようになってきましたね。その辺で年を感じます。

子供たちなんて
返信する
どらやきさん (PEANA2)
2005-12-04 19:35:55
寒くなると体がビミョーに調子悪くなるのはイヤですね・・・。



なんだか膝を打ち付けたように痛みが出てきます
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2005-12-04 19:40:14
是非お願いします!

行っときたいっス。
返信する
manさん (PEANA2)
2005-12-04 19:44:11
今日もかなり寒いです。

車に乗ると降りたくなくなります。

車内も曇って寒さを感じ出しますね。



子供は風の子ですが、風邪流行っているようです。

気をつけてあげましょう。
返信する
腰が・・・ (パパ)
2005-12-05 19:14:07
こんばんは岐阜のパパです。

今日岐阜で初雪が降りました

なんか12月に入ってから冬が駆け足でやって来たような気がします。

私は寒くなると腰にきます。
返信する
パパさん (PEANA2)
2005-12-05 21:51:54
こちらもパラついたようです

風も強くメチャ寒いです。

紅葉もまだ見れたというのに、一気に真冬?
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事