毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

熱風は辛い

2023-08-02 21:41:49 | ROAD

連休にて休み

今日は自転車で運動からスタート
と言いたいところであったが、家の掃除に手間取り出発遅れる



今日は昨日の夕方に夕立があったせいか風が幾分心地よい
しかし今日も猛暑予報だ
早くに出て早くに帰ってくるに越したことはない



そんなことでいつものコースを走ってきたが
復路はやっぱり熱風に吹かれた
地面近くから吹き上がってくる風が温いどころか熱いと一気に気分が萎える
しかし今日は真っ白な雲が所々に出てて日陰時間があって助かった



写真中央半島の先には『伊崎の棹飛び』で有名な伊崎寺のさおが見える
というのも昨日がその棹飛びの日だった
その棹飛び、以前は一般ピープルも事前申し込みで参加できたような気がするのだが
昨日のニュースだと僧侶のみになってた
制度変わったのかな?



昨日の走行距離 58.25KM
AVE SPD 25.5KM/H
AVE CDC 63PM
AVE HR 144BPM
MAX HR 164BPM
ENERGY 1715KCAL(スント5計測)



帰ってからは滝汗掻きついでに庭の掃除を
落ち葉集めと花壇を侵食する雑草引き
汗が止まらない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減水、水温上昇 | トップ | 醒ヶ井の梅花藻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事