毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

今日も2時間ライド

2009-02-12 22:33:03 | ROAD
今日の休みは午前中に子守を聞いていたので、朝練をしようかと思ってた。
しかし7時前に目覚ましで起きたら、夜半に雨が降ったようで路面が濡れていたので二度寝。
予定通り午前中は子守りで家と公園で過ごす。
ま、それはそれで楽しい。

そして昼を過ぎてから時間もらって2時間ライドで、いつものコース。
一週間に2度乗るのは随分久しぶりな気がする。
これぐらいか、もう一回多く乗れるぐらいのペースだと体の調子上がりそうだし、体重を維持もしくは落とすことが出来そうな気がするのは気のせいかな。
希望としてはそれくらいのペースで乗りたいところ。
さて、今日は風弱めで、この前より気温高く12度あって快適に走れる。
今日もこの前と同じカッコだけど暑いと思えるくらい。
そしてこの陽気だからか、湖周道路を散歩してる人やサイクリストが多い。
そういえば、今朝のニュースで西日本は黄砂に注意ということを聞いたけど、その影響か遠くが白く霞んで見える。
まだ2月なのに、そういうものが飛んでくる気候になったのか?
ヤな感じ。

本日の走行距離 45.43KM
AVE SPD 28.7KM/H
AVE CDC 80RPM
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッドラッシュスキンメッシュ | トップ | グランフォンド福井 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2009-02-12 22:54:15
家庭・子持ちはコツコツですよね。。

ソレが限界とも言われそうですが・・・。
返信する
Unknown (レッドベルニャーニャ)
2009-02-13 08:32:38
こんにちは
今日(金曜日)は有休なんで走りに行こうと思ってますが 確かに空が黄色いデス。 先週から花粉症の薬も飲み始めましたし 黄砂もそうですが 僕にとって一年で一番嫌な時期が来ました。 外は止めてローラーにします。。。
返信する
Unknown (ロラおとこ)
2009-02-13 16:52:48
アニキんとこ、遊ぶフィールド多し&近しで
それはそれで羨ましい像!
細切れ時間でも、おおいに遊びましょうね~。
返信する
manアニキ (PEANA2)
2009-02-13 22:22:47
ホンマ、コツコツですよね。
細々とした時間を捻出しつつ乗る。
コレですね。
返信する
レッドベルニャーニャさん (PEANA2)
2009-02-13 22:29:51
今年は早いですね。
黄砂が飛ぶと、なんだか喉がイガイガしたり口の中がジャリジャリしたりするような気がしてブルーになります。
そして自転車乗るのヤメとこかな・・・って。
返信する
ロラアニキ (PEANA2)
2009-02-13 22:34:00
そうですよね。
あまり時間がとれなくとも、すぐにでも遊びに行ける環境に居れることはホント幸せだと思います!

返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事