毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

七五三

2011-11-13 22:22:29 | お出掛け
今日は上の娘の七五三の為休日取得。
10時前に家を出る予定で朝はゆっくり寝る・・・
つもりだったが7時前に仕事のトラブルで電話アリ。
急遽出勤し9時半まで対応。
そんなことで予定を押したが午前中にお参りできて御祈禱してもらった。

前回からもう4年か。
早いな。
天気も良く、寒くもなく、良い日であった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANGA AURORA6... | トップ | 三上山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バート)
2011-11-16 08:16:46
おめでとう。うちも5歳の七五三のはずだったのに、子供が熱出して流れてしまった。子供が大きくなるのは早いよね。
返信する
バートさん (PEANA2)
2011-11-16 23:12:29
ありがとう。

>子供が熱出して流れてしまった
ありゃりゃ、それは残念。
延期じゃないの?中止?

ホント、子供が大きくなるのは早い!
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事