毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

只今編集中

2014-02-13 23:01:15 | お山歩き
今回の山行きは兎に角天気に恵まれ満足のいくものだった。
そして写真を多く撮った。

「多すぎて選びきれない・・・」

そんな中から気に入った写真を幾つか。

























本編も書きたい載せたいことがあり過ぎて収拾がつかない。

つづく
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -15度の夜明け | トップ | 冬の野伏ヶ岳でテント泊 (... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2014-02-13 23:27:52
写真を選びきれない。その気持ちよくわかるぞ(笑)


そのままカレンダーになりそうな写真で素晴らしい
返信する
Unknown (ローラーお)
2014-02-14 08:08:42
木の生命力がヒシヒシ伝わる素敵景色ですねー。
返信する
Unknown (さかじい)
2014-02-14 10:01:02
お山に行って「天気サイコー!!」が一番の幸せですねー。
青空サイコー!(笑)
返信する
Unknown (Shallow)
2014-02-14 11:22:19
良い写真ばっかりだと嬉しいですよね。羨ましい。
続編楽しみです。
返信する
Unknown (uechicchi)
2014-02-14 12:15:09
素晴らしい風景ですね!
ブルーとホワイトのコントラストが素敵です。
返信する
Unknown (bfz)
2014-02-14 23:27:55
続きを激しく待っております。
コンデジ使用でしょうか?こんな絵が撮れると、私も欲しくなりますね。
返信する
ぼんさん (PEANA2)
2014-02-15 08:00:38
ありがとう。

けど、枚数の割には良い写真が少ないのが悲しい・・・。
返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2014-02-15 08:03:16
木の存在感がすごく気になってました。
皆立派で素敵だな~、と。
返信する
さかじいアニキ (PEANA2)
2014-02-15 08:04:20
なんだかんだ言ってもお山は青い空が出たときがイイですね!
サイコー!
返信する
Shallowアニキ (PEANA2)
2014-02-15 08:05:57
ミラーレス持っていった甲斐ありました。
続編アップしました。
また見てやって下さい。
返信する

コメントを投稿

お山歩き」カテゴリの最新記事