毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

4インチムカデ

2013-09-03 23:29:08 | 日々思ったこと
自転車乗りから帰り、大汗掻いたついでに庭の草むしりをする。
雨が降ると雑草が一気に伸びる。
面倒だ。

そしてその最中、
4インチは間違いなくある太いムカデに遭遇。

今年、このサイズのムカデを見るのはもう3回目。
たまの庭掃除で3回も見かけたのだから相当な確率=棲息率も相当高い筈。
速攻パーツクリーナーを取りに行き、念入りにスプレーし逝ってもらった。
これだけ見かけるのは初めて。
ムカデの当たり年なのか?
気持ち悪い。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の予定 | トップ | 午後からはマキノへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shallow)
2013-09-04 08:49:32
今年、ウチのあたりでは2インチくらいのしか見ませんでしたね~。
その替わり大発生の毛虫には泣かされましたけど(笑)
どっちも気色悪いっすね。
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2013-09-04 12:48:14
インチ表記ワロタ(笑)
さすがバスフィッシャー!
返信する
Shallowアニキ (PEANA2)
2013-09-04 23:38:38
かなり大きいと思いません?
こんな大きいのに刺された時のことを思うと怖いです。
返信する
ひろっちゃん (PEANA2)
2013-09-04 23:40:24
よくぞ気付いてくれました!
よく使うソフトルアーに見立ててインチ表記にしたんです(笑)
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事