毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

明日はビワイチ

2011-04-28 23:13:25 | ROAD
先日アミーゴさんに琵琶湖一周のお誘いをいただいた。
その時点では仕事の予定だったが、休日出勤の代休がとれることになり参加できることになった。

ということで明日走ってきます。
天気も良さそうだし、気持ち良く走れるといいな。
しかし足を引っ張らないようにしなければ・・・。

さて、準備して風呂入ってはよ寝よ。
って準備する物大してないけど。
でもジャケット着るか、ジャージにするかウェア選択に悩む。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフレータブル式マット | トップ | 春のビワイチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2011-04-29 08:57:10
少し風がありますが良いお天気ですね。気をつけて楽しんでください。アミーゴさんも滋賀を満喫してくださいね!
私はお仕事…。
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2011-04-29 22:25:02
お仕事お疲れさまです。
明日は私も仕事・・・。

春のビワイチは久しぶりでしたが、予想外に寒かったです。
変な天気です。
でも風は強烈な向かい風なくよかったです。
返信する

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事