毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

釣り日誌 4月24日

2009-04-25 00:25:06 | 釣り
昨日に続き今日も大潮。
そして低気圧が張り出してきていて、明日からは天気が崩れる予報だ。
そんな夜は釣れるに違いない!と思いだしたら止まらない。
仕事から帰って即飯食って夜釣りへ。
21時半過ぎ釣り場着。
入ろうと思っていた3つのポイントの1つには先行者がいるので、そこは避ける。
風は極々弱く絶好のコンディション。
逸る気持ちを抑えてキャスティング開始。

で、5投目ぐらいでコレが釣れました。


測りはしなかったけど、ちょうど40CMぐらいといったところ。
傷もなくキレイな魚でした。

幸先良く釣れて俄然テンションアップしたけど、以降小さいアタリはあるもののなかなか掛からず。
その後西北西の風が吹き出し、飛距離的にちょっと厳しくなったけど30CM弱ぐらいのを1匹追加。
そしてそろそろ帰ろうかと考え出した時にバックスイングでルアーを障害物に引っ掛けて大バックラッシュを起こしてジ・エンド。
22時50分撤収。

今日こそ釣れると思って行ったけど、今日も釣れない。
そろそろ釣れてくれんかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの峠道 | トップ | 夢に怯む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グロッチ)
2009-04-27 22:45:31
むふふ~。PEANA2さんも釣り熱再燃ですかね!
それとも一過性のもの?

それにしても、琵琶湖はいいですね~。
夜中にベイトリールというPEANA2さんもまた男らしい釣りでいい!
グロッチさん (PEANA2)
2009-04-27 23:32:29
今シーズンは周囲からデカイのが釣れてるとかいう話題がステレオで入ってくるので辛抱できずに通ってます(笑)
でも、今は確かに岸から大きいのが釣りやすいですからね~。
行っておかんと!!

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事