異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

帝國か…ではなく帝国データバンク

2010-03-02 20:19:15 | インポート

帝国データバンクからいきなり電話があり調査させてくれとの連絡あった。
こんな個人商店調べても別に何がある訳でもなし正直とまどったさ。

ファックスとかでどこどこがうん臆円負債を抱えて倒産したとか知らせてくるからなーんか会社の死を告げるバンシーみたいな不吉なイメージがあるんだよね。

でもどんな事聞かれるか興味が有ったので調査を受ける事にした。
でも調査内容は言える範囲でいいとの事だったのでちと拍子抜け。

どうやらどこぞの企業からの依頼との事で来たらしい。
思い当たる節はある!最近灯油の取引し始めたあそこだろうなぁ~いきなり毎日の様に2000L汲んで行くんだから”本当に払えるんかここわ!”って不安にでもなったんだろうね。

ちんけな個人商店だがここの近くのコンビニが潰れる中しぶとく生き残るゴキブリ並みの生命力をなめんなしexclamation ×2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩猟紀行6 | トップ | 商業音楽で無いのねん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルのボケ、わかりにく! (eram)
2010-03-02 21:32:16
タイトルのボケ、わかりにく!
帝国~でまっさきにアレが浮かぶ人でもないと、ボケたことすら判らないス。
返信する
わっちは洗脳されてるからすぐ分かったでよ(笑) (moyot)
2010-03-02 22:51:47
わっちは洗脳されてるからすぐ分かったでよ(笑)
「帝國華」ぐらひにしとくと、もそっと分かりやすい…?
きっとココに来る方々は分かると信じませう('-^*)/

それにしても、毎日灯油を2000リットルも呑んでるの!?
異端のひとはライフスタイルも異端だすね!!
返信する
eram殿 (異端者)
2010-03-03 07:38:56
eram殿

スマンす。どうもシナプスすら繋がず反射でやってしまった。
今反省はしているが治るかは不明…だめじゃん。
返信する
moyot殿 (異端者)
2010-03-03 07:44:30
moyot殿

そんな感じよ仕入れ値2円も違えばかなり違うのよ。あと少しでシーズン終わりがんばって売るじぇ~。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事