異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

決まらず

2007-10-17 01:46:39 | 日記・エッセイ・コラム

ままままままぁ、苦戦は予想はしてたけど最終戦に縺れこんだ。

毎回塁に出したり出されたり見ていてドッキンバクバクだった。

今日の敗戦は次回の勝ちで取り戻す。

勝つぞ!We are FIGHTERS!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらながら | トップ | 次はセ界制覇だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ない! (moyot)
2007-10-17 20:43:25
申し訳ない!
昨夜の負け試合はオイラが残業にかまけて、ラジオ応援を忘れたからっす(*_*)

明日こそしっかり応援するっす!!9時から勉強会なんで、それまでに決着がつきますやうに(^ε^)♪
返信する
シンジテマシター! (えらむ)
2007-10-18 21:22:33
シンジテマシター!
今年の流行語大賞はこれになると!
そんなのカンケーねーとか言わないように!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事