Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

最近のハマリもの

2007-11-01 15:44:55 | 雑記
何か知らない間に周囲が特撮(ってか電ホニャララ)に熱を上げてて追いてかれた感があります。
しかし私は見ないぞ!
見たら終わりだという自覚があるからな!
間違いなくどっぷりハマるに違いない。
どうせ見るならDVD借りて見ます。
それならきっと大丈夫。
私のツ○ヤカードは有効期限が切れて久しいので。
モノグサな私はまず間違いなく滅多なことでは借りに出掛けない。それはそれでどうなの。


《只今の録画状況》

①『レンタルマギカ』
   原作未読だけどとりあえず。
②『獣神演武』
   やっぱり気になったので。好きな話だし。
③『ef -a tale of memories.-』
   新海さんが気になって…。
④『魔人探偵脳噛ネウロ』
   アニメに毎回打ちひしがれながら諦めきれない原作ファン。
⑤『DRAGONAUTS -THE RESONANCE-』
   これもまたとりあえず。
⑥『BLUE DOROP ~天使達の戯曲~』
   何となくとしか言いようがない。
⑦『CLANNAD』
   期待してますから!
⑧『起動戦士ガンダム00』
   笑いっつーかネタのためっつーか…。
⑨『しおんの王』
   ここの枠意外に侮れない。
⑩『相棒 seasonIV』
   右京さーーーん!!

何か1コ明らかに違うものが混じってますが、気にしない方向で。
しかしこのうちちゃんと見てるのはネウロと相棒だけだったりね。
あとは全部録画しっぱなし。
いつか見るよ。多分。
…獣神とネウロとクラナドと相棒以外は途中で切る可能性を否定できませんが。
帰宅が間に合えば、夕飯食べながらもやしもん見ます。
癒されるよ菌。可愛いよ菌。食事中に菌の話でも全然気にしないよ。

今更ながらにモノノケちゃんと見ておけば良かったと後悔。
初めてあれ見たときのインパクトは巌窟王見た瞬間と張る。
いつかDVD借りるなり買うなりして見ようと思います。


今マンガとか小説は何が流行りなんだろうなー。
最近人に薦められて買った少女漫画があるので、そのうち感想上げます。
小説何がいいんだろう。
ラノベでも文学でもいいんだけど。
そう言えばひきこもり探偵読み返したいです。
でも人に貸してる。…即送れって言おうかな。

ゲームはRPGやる気力も時間もないので新しく買わない予定。今あるので充分。
大神は兄が持ってた気がするので強奪してきます。(本気)
シュミレーションは別さ!
積みゲーになるのがわかってても暇な時に手軽にできるからいいんです。明らかにこじつけですが。

全然関係ないけど、日替わりで変わる自分のハマリもののことを考えると、コルダ2(アンコールかも)の女子生徒(モブ)のセリフが頭を過ぎります…。
「先輩は、誰が本命なんですか?」
そしてとある人(私じゃないよ!)は、こう答えていました。
「本命ですか?毎日変わります!」
激しく同意。そんなもんですよね……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。