Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

めでたく

2008-11-20 20:13:15 | 雑記
兄夫妻に第一子誕生です。

昼過ぎだったらしいんですが、私は夜まで知らず…。
つーか昼過ぎだったなら思いっきりその近くにいたんですけど私。
今日は隣県回りで、兄夫妻の住んでる場所のすぐ横の国道通って移動してたんですよ。
まぁその時点で連絡取れたからと言って、行けたかと言われれば微妙ですが。
市役所と法務局と銀行に用があった=概ね17時で閉まるので時間制限がね…。
ちなみに母は知ってすぐに仕事早退して車で向かったそうなので、…多分私の運転してた車とどっかですれ違ったはず。
何度か兄のところに行ったときと同じ道使ってるはずなので。
お互い知らなかったので通りすがっても気付きようがないのですがね。

ま、とにもかくにも母子ともに健康とのことで喜ばしい限りです。
土曜に顔見に行ってきますよー。
せっかくなので車運転していきます。
なんか長距離にも慣れてきた(気がする)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。