Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

9月23日(水)のつぶやき その2

2015-09-24 02:44:46 | 在庫管理用

今週末、来週末は仕事入ってるので、次の観劇は10/12炎ミラ瑠璃燕ブルース。あとはその前に視聴期限近いニコ生舞台配信見ないと。


自分の仕事大好きで進んで残業したり成果をバンバンあげる人はどこにもいるけど、ヨーロッパだとその人の給料上げたあと周囲に「あいつみたいに頑張ればお前も給料あげるぞ」と言い、日本は給料上げず周囲に「あいつはお前と同じ給料であんなに働いてるのに恥ずかしくないのか」と言うというの胸に来た

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 15601 RT

@konishi0729cap1 君がッ もふ虎を観に行くまで 勧めるのをやめないッ!!


文豪ストレイドッグス、アニメ化ボンズなのか。あぁ、なんかっぽいなぁ。


新感線博、先ほど無事に閉幕しました。着到板もこんなにうまりました。たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!11月に大阪に参ります。しばしお待ちをー! pic.twitter.com/lHZuBjvl6N

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 87 RT

【テニプリ文化祭】東京会場全日程終了しました。ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。次は12/12からの大阪会場です。ご来場心からお待ちしています。ありがとうございました! pic.twitter.com/pLxQo96UrB

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 357 RT

ん?今、Mステでウルトラソウルで踊ってた海外の方……あれは…大倶利伽羅のコスプレ…してた…?

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 291 RT

@konishi0729cap1 ほら、楽しいだろう?人生は楽しんだもの勝ちだよ。(ドヤァ)


9月23日のきょうは「テニスの日」だそうです 連休最終日の仙台もテニスを楽しむのに適した秋晴れのスポーツ日和です ( ´ ●×・)っ pic.twitter.com/sueqp7oyW0

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 716 RT

最遊記歌劇伝-Reload-終演。
もしも闇に包まれたなら、空をご覧なさい。月はいつも看守っています。あなたの光も闇も。
またいつの日かお逢いしましょう。 pic.twitter.com/iLNf1ZCzVN

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 343 RT

三上さんは本当に台詞回しと声色が秀逸だなぁ。光明三蔵様、またお会いできますように!


全ての公演を終了することができました。ご来場頂いたみなさま、看守ってくださったみなさま、支えてくださった全ての皆さまに感謝するとともに、再びお逢い出来ることを切に願ってやみません。
まことに、ありがとうございました。
#最遊記歌劇伝

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 383 RT

ブログ更新!!
s.ameblo.jp/taizo-shiina-b…

千秋楽無事に終了!!
本当にありがとうございましたーー!!
打ち上げだぁーーー!!

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 325 RT

【ありがとうございました】17時を過ぎ、テニプリ文化祭@サンシャイン終了となります。5日間ありがとうございました。事務局として混雑時にお待たせする等ご迷惑をお掛けした部分もありましたが無事終了しました。皆様のおかげです。ありがとうございました。(MV/Y) #テニプリ文化祭

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 274 RT

【ありがとうございました】本日でテニプリ文化祭サンシャイン会場の全日程が終了しました。期間中は皆さんに大変助けられました、多々至らない点があったかと思いますが、良いイベントになるように頑張りますので、ひらかたパークにも遊びに来て下さいね。(MSPのR)
#テニプリ文化祭

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 254 RT

【最遊記歌劇伝-Reload-】全公演完走、本当にお疲れ様でございました…!
昨日は役者さん達はもとより各担当スタッフの皆様や映像編集の方ともご挨拶させて頂けて、沢山の力が一丸となって作り上げている『最遊記歌劇伝』の凄まじい熱量を胸に頂戴して参りました。こりゃ原作も負けてられん。

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 431 RT

【最遊記歌劇伝-Reload-】いつもの気持ち悪い感想を書こうと早速ニコ生のチケット買って(影ナレが聞けていなかったので…)公演を見返していたのですが、ハヤブサ兄弟のくだりで早くも無限ループさせちゃってたら全然書き進んでないのでまた後日。皆さんニコ生の方もまだまだ是非(道連れ)。

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 424 RT

最遊記、無事に千秋楽を迎えることができました!!
ご来場ありがとうございました!!m(_ _)m

そして応援、本当に本当にありがとうございました☆

ブログはまた改めて!!(^^) pic.twitter.com/atGNSQdmks

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 168 RT

今頃思い出したけど、前にツイートした舞台ハイキュー東京公演11/16(月)19:00のチケット1枚、まだ余ってます。フォロワーさんで行く人いませんかね?


ぼく「もしもし?第二事業部の村上さんお願いします」
相手「村上は5人おりますが」
ぼく「えーと…下の名前がわからないんで…太ってて眼鏡の村上さんです」
相手「4人おりますが」
ぼく「えーと…キュアマーチが好きな村上さんです」
相手「少々お待ち下さい」

相手「3人おりますが」

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 22549 RT

本日一期が来てくれたのでレア太刀が鶴丸しかいない現象がようやく回避されました。良かった。次は左文字三兄弟の長兄と蛍をぜひお迎えしたい。


先ほどから検索からハイキューチケを探していらっしゃる方が…えっと、そんなに激戦なんですね。運良かったんだなぁ私。フォロワーさん優先でしばらく募集掛けますので、制限なしで譲渡に出すのはまだ予定しておりません。すみませんが、個別の返信は致しませんので、ご了承下さいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。