Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

9月23日(水)のつぶやき その3

2015-09-24 02:44:47 | 在庫管理用

日曜、最遊記観に行ったときカテコで悟空が八戒おんぶしてぐるぐるまわって降ろしたら八戒よろよろはけてく。もう一回出てきた時は今度は逆で八戒が悟空おんぶしてぐるぐるまわって降ろしたら、やっぱり八戒だけよろよろしてはけたの可愛かった!あとご挨拶の時、你が八戒の足わざと踏んでるの(^^)

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 3 RT

すごい!
hideとtaijiの席が空いてる。
ここまでするX JAPAN
すごい! pic.twitter.com/3si1KucuCn

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 19 RT

HEATHとPATAの間に1人

SUGIZOとTOSHIの間に1人

きっと二人もいただろうね pic.twitter.com/6qZIWzr0TI pic.twitter.com/x0NmQQXHk6

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1289 RT

『最遊記歌劇伝-reload-』本日をもちまして全公演終了致しました。毎日満席で本番を迎えられた事、皆が大きな怪我なく打上げ会場に居れる事。毎日暖かい拍手、今日のスタンディングオベーション。全てが宝物です。ありがとうございました。 pic.twitter.com/v2sObRpqtJ

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 685 RT

最遊記歌劇伝-reload-
無事全ての公演が終わりました。ありがとうございました。
夢のような時間でした。本当に楽しかったです。稽古中から終演までいろいろな事に驚いてばかりでした。全てのお客様、キャストの皆さんスタッフの方々に感謝しかありません。本当にありがとうございました。

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 55 RT

最遊記歌劇伝無事全公演終了致しました!

この作品に関わる事ができ、とても感謝しております。

ご来場してくださったお客様。
スタッフの皆様。キャストの皆様。

本当にありがとうございました!!! pic.twitter.com/y8jRkTzXML

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 148 RT

最遊記歌劇伝~Reload~
遂に終演致しました。応援して下さった皆様、本当にありがとう御座いました。

そして、実は自分が玉面公主を演じさせていただきました。女優先輩の三上さんにご指導いただきつつ。

ありがとう御座いました!! pic.twitter.com/Ad3T5PsA8t

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 350 RT

最遊記歌劇伝 Reload
無事終了しました。

最後の最後でお客様全員のスタンディングオベーション 圧巻でした!

最後にお客様、出演者、スタッフ みんなが一つになった瞬間に感動!!

また会いましょう!
ありがとうございました。

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 60 RT

最遊記歌劇伝。最後まで無事に終わってほっとしております。毎公演たくさんの方のご観劇本当にありがとうございました。最後のスタンディングオベーションは感動いたしました。
お手紙などもありがたく読ませていただいて活力になりましたm(__)m

本当にありがとうございました!!

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 61 RT

そして、個人的に推していた「オールアウト!!」がなんとアニメ化!!いま、ラグビーが熱い!!

いやー推していた作品のアニメ化とか決まると嬉しいですよねぇ(*^^*) pic.twitter.com/LlAr9EF7sz

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 8 RT

☆★☆★☆★☆★☆★☆

[最遊記歌劇伝]

西を目指し

弾は再び込められた

でもそれって所詮昨日の俺だろ?

公演完了!次回作も!須らく観よ
★☆★☆★☆★☆★☆★ pic.twitter.com/dvZgwmXZp6

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 968 RT

最遊記歌劇伝、今回あからさまに次に続く!って終わり方だったから、これが最後かもなぁとしみじみせずに帰れた。次回楽しみだ!現キャスト続投でお願いしますよ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆
[最遊記歌劇伝]

西を目指し

弾は再び込められた

誰かの為になんてのはまず応えることだと思うんです

最遊記歌劇伝Reload DVDも!須らく観よ
★☆★☆★☆★☆★☆★ pic.twitter.com/wpW4AJn3YI

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 830 RT

☆★☆★☆★☆★☆★☆

最遊記歌劇伝-Reload-

ご観劇くださいました皆さまありがとうございました。
再装填完了!さらなる西を目指し!

また必ず、お会い致しましょう。

玄奘三蔵役 鈴木拡樹
★☆★☆★☆★☆★☆★ pic.twitter.com/U05gyIMpIv

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1805 RT

【テニプリトークショー女子会目線裏話】さちんの立海カラー大人ネール。
左手の薬指にはRが。右手の中指?かな?にはSが…。《立海》《精市》と!見せかけてのーーーー両手に《リョーマ》と《周助》だろっ?な?ニクいね♪
(*´艸`*)

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 429 RT

【テニプリトークショー女子会目線裏話…追記】あ、私はなんのひねりもなくトリコロールネールでした。フランス兄さんに敬意を表して…? (^_-)-☆

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 168 RT

【テニプリ文化祭】トークショー、2回とも大盛り上がりで終了しました!ご来場いただいたみなさま、皆川さん甲斐田さん永井さん、そして吉田さん!本当にありがとうございました!!東京会場残り僅かとなりましたが、終了まで存分にお楽しみください! pic.twitter.com/oN6RD4Hr3g

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1065 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。