Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

1月25日(日)のつぶやき その2

2015-01-26 02:41:56 | 在庫管理用

最遊記歌劇伝 三浦香ンさん それぞれのエピソードを一つのお話しにした、それぞれの詩を、一つに織り込んだ作品にされた手腕にただただ脱帽です! 作詞も素敵過ぎて、ずきゅーんでした!


最遊記歌劇伝 峰倉かずや先生 異聞のような素敵な背景が沢山積み重なっていて、その氷山の一角には圧倒的な熱量が集約されていて。 この世界を与えて下さってただただ感謝です! ありがとうございました!


最遊記歌劇伝 田代俊介!清兆(セイチョウ)! 一本背負い!毎回ありがとうございました! 毎回毎回、ガチの背負い投げ!畳ないのに! ありがとうございました!


最遊記歌劇伝一行(オーディエンスの皆もだよ)またお会いしましょう!写真とか撮ってなくてごめんね。あんまし得意じゃなくてさ。
まあ、また劇場で会える。
#最遊記歌劇伝


池田くんと味方さんと井澤さんは安心して歌聞ける。勝吾さん入れても良い。斎藤篇オープニング初見のうわあぁぁ…感を思い出してまうぜ…


筋肉ダンス最前で見たときのうわぁ感思い出しちゃったじゃん藤堂篇


なんかもう井吹くん連れてきて過去編メインでやりゃいいんじゃないのと思い出したんだけど薄ミュ。ダメかな。


私待望の藤堂篇見られたからもう充分です。心からありがとうございました薄ミュ。


というかあと原田篇くらいじゃん?やるの無理あるような… そこでヒロイン不在の過去編ですよ


毎回毎回薄ミュは千鶴ちゃん視点じゃないよね。まぁそれで構成すると話見えなくなるけど。


ここほかのソロパートがいいだけに惜しいんだよ千鶴ちゃんのとこが


薄桜鬼、まともに藤堂のご落胤設定持ってくるとは思わんかったよ。いや、そこはやっぱり持ってくるか乙女ゲー的には。


真田十勇士のアフタートークネタが勢いよくリツイートされますが、期待して下さった方すみません。続きまだあります。メモ帳塗り潰す勢いでメモとってあるので。薄ミュ見終わったら続きから流します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。