Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

1月25日(日)のつぶやき その3

2015-01-26 02:41:57 | 在庫管理用

ちーさまの婚活鬼コメントひどいなニコ生www みんな大好きなんだねちーさま


藤堂篇で千景が千姫振るのは、千姫が子を産むだけで妻になる気がないからなのか、千鶴に一途なのか、どっち?


池田さんの藤堂は演技も好きだ。生きてる感じがする。役が。


井澤さん矢崎さん土方(あるいは原作土方?)に声似せてる気がするんだけど、やっぱり井澤さんの土方の方が感情や苦悩を表に出してるなぁ。


沖田は沖田篇より他の人篇の方が好きだなー。というか苦しさが前に立つからか、泣ける気がする。


【このツイートは後に削除します】
…歌劇伝の感想をブログにUPしようとしたら「長過ぎるのであと208文字削ってからもう一度投稿して下さい」って表示が出たんだけどどうしたらいいですかね…?【書き過ぎた】


千秋楽を終えたばかりの柳下が、稽古場で輝いている!久しぶりに龍輝と目を合わせると、まるで本当の恋人どうしみたいに輝く!!(笑)


柳下くんつかトリプル間に合うのかと思ったらやっぱり真田の合間に稽古行くのか


うん?ニコ生のキャストコメント来るのか?もうちょい先?


【最遊記歌劇伝-Burial-】公演完走、本当にお疲れ様でした…!
ブログの方に今回の感想をUPさせて頂きました→nitroblog.exblog.jp
長過ぎて投稿拒否られたので記事を2つに分けてます。「その1」の方からゼヒ。 pic.twitter.com/2CvVWv3Kdo


キャストコメントがもう一度見たいがために、ニコ生コメ欄に風間が大量発生しとるwww


座長のさいごのコメント来た!ありがとう!愛してる!


【ミュージカル『薄桜鬼』藤堂平助篇】無事千秋楽公演が終了しました!沢山のご声援とスタンディングオベーション、誠にありがとうございました。ご来場頂いた皆様と遠くから応援いただいた皆様とカンパニー一同の力をあわせ満開の桜を咲かせることができました!温かい応援ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。