Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

9月14日(月)のつぶやき

2015-09-15 02:43:33 | 在庫管理用

「評議会の残党か…」の下り、相手が珀から高野に変わって鋼でもあったね。あ、翡翠見返し中です。


【お知らせ】「アルカナ・ファミリア」の舞台化が決定しました!公演は2016年1月予定。詳しい情報は公式サイト(arcanafamiglia.otomelive.com)や公式Twitter(@AF_stage)でチェックしてくださいませ! pic.twitter.com/QCIwLfHwFG

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 450 RT

『アルカナファミリア』が舞台化決定! arcanafamiglia.otomelive.com

1 件 リツイートされました

昨日から運転中とかふとした瞬間に泣きそうになる。原因はメサイア鋼ノ章。


見終わった直後は、某メサイアについてはあれで良かったんだと思ってて、むしろ某兄弟が割り切れなくて悶々としてたんですが、一夜明けたらメサイアもあれで良かったのかわかんなくなってきて悶々としてる。兄弟は勿論解決してないからモヤモヤが増えてる。


冴羽獠の親友、喫茶「キャッツアイ」の店主のファルコン役にブラザートムが決定!
原作でおなじみの大きな身体にスキンヘッド&サングラス姿!
強くて優しい、でもちょっと不器用な、そんな男を演じます! pic.twitter.com/YLl59zqvtx

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 3072 RT

ちょ、実写版エンジェル・ハート、ブラザートムさんはズルいだろ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。