Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

9月13日(日)のつぶやき その2

2015-09-14 02:40:52 | 在庫管理用

心から感謝しております。残すところあと5公演。まだまだメサイアの想いは上がっていくはずです。私も最後はハンカチを手に彼らの姿を目に焼き付けたいと思っています。

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 59 RT

メサイア 十一日目 夜 終演
ご観劇下さりありがとうございましt
手紙、プレゼントどうもありがとう

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 115 RT

だめだ。分かっていたのにまだ落ち着けない。間宮と有賀は受け入れられても、もう一人が…そして連鎖的に紫微を思い出してまた泣きそうになる。


『メサイア 鋼ノ章 』東京千秋楽無事終了いたしました。
沢山のご声援ありがとうございました。
カーテンコール、感動しました。
神戸千秋楽まで全力で駆け抜けます。
最後まで応援よろしくお願い致します。

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 170 RT

メサイア鋼ノ章東京公演無事終了致しました

御手紙に差し入れありがとうございます

皆様の声援を糧に無事ここまで来ることが出来ました

後に控える神戸公演も全力で頑張るので応援宜しくお願いします

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 23 RT

平野良blog: "メサイア東京千秋楽" September 13, 2015 at 07:10PM :

どーも☆どーも本日でメサイア東京公演、誰一人欠けることなく千秋楽を迎える事が出来ました。足をお運びくださった皆様、心より… ameblo.jp/hirano-ryo/ent…

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 22 RT

メサイア東京千穐楽、終了!*!
ameblo.jp/official-tamak…
本日までご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!
お手紙や、プレゼント嬉しかったです。。*
ありがとうございます!*!

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 402 RT

メサイア鋼ノ章東京公演無事に幕を閉じました。
本当に本当に感謝!!!!! pic.twitter.com/fKhEycw215

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 1027 RT

@yuitamabuntama わー!お久ぶりですー。今年は喘息わりと出てないんで大丈夫ですよー。


こっから先仕事もフルスロットルだけど舞台通いもフルスロットルなので体調崩してる場合じゃない。気合入れる。よし!


メサイアの席のすぐ後ろのお嬢さん方が帝一舞台は誰にでもおススメできるって力説してたのが印象的だった。私も友人に推しまくった身だけど、ネタは限りなくアウト気味だったので、ネタだと笑える人に限るとは思う。


原作、芦屋道満って外法師じゃなかった?テレビ版新作は随分アレンジしてるのねー#陰陽師


今日は『最遊記』最終稽古でした!おわったあと、最遊記ムック本の座談会!?

そのあとみんなでパシャd(^_^o)
鈴木拡樹・椎名鯛造・鮎川太陽・藤原祐規

17日から23日
サンシャイン劇場にて!
お待ちしております? pic.twitter.com/T8RTke1WL9

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 610 RT

メサイア東京打ち上げした。
さ、明日は弱ペダ稽古へ。

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 336 RT

最遊記歌劇伝?Reload-
稽古残り1日。
この想い届け。
本日は八戒さんと。 pic.twitter.com/qpSTzfuyFJ

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 137 RT

主演の石渡真修くんと、たまたま同じ日に観劇だった坂口湧久くんと。八犬伝! pic.twitter.com/CsDVZey0rz

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 22 RT

ドラマスペシャル陰陽師、イチオシはまさかの兼家&道長親子だった件について。まぁね川原さんと和田くんですもんね。そりゃあそうだよねって。


こっからデスノラストに移動。あらまぁクライマックスだわ。


【特報】劇場版「DEATH NOTE」完全新作の続編製作決定!公開は2016年予定!
ドラマの最終回でいま発表でした~!/M pic.twitter.com/ALorV6iLU7

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 2107 RT

原作魅上→月の発狂に絶望して「お前は神じゃない!」と月を否定
アニメ魅上→敗北を悟り、ペンで胸を突いて自殺
ドラマ魅上→最後の最後まであきらめず、月の邪魔をする敵を道連れに焼身自殺を決行

ドラマ版有能すぎる…泣ける…

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 3059 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。