Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

空白の三日間

2008-11-04 20:32:02 | 雑記
なんてはずはなく、案の定体調崩してたんですよこの連休。
どんだけ虚弱体質かっつー話ですよまったく。
いい加減にしてもらいたい。(私が)

そしていよいよ本日職場の席替え&外回り開始。
今日は昼から先輩に付い回っててたんですが、バッチリ運転手でしたよ!!
先輩助手席に乗せて。
そして明日は明日で一人で外回りです。
今日と別方面です。
先輩捕まえてルート教わりました。
迷わないといいね、明日…。


でも今日、特に事故んなかったし駐車できたし、駐車場では切り返しで駐車まで出来ましたよ!
余談ですが私の一ヶ月前に入った先輩は、今日社用車でどっかの社用車と事故ったらしく現場から電話かかってきました。
経理トップの方が保険会社に即連絡とってました。
ちゃんと保険効くようです。
っていうか私としては大変有難く参考な…いえいえ、危ないですよね。いけませんね。
もちろん私は安全運転ですよ!

そんな感じで今日は午前、昼、夕方と先輩方を転々としつつ見習いしてました。
ぶっちゃけ明日の午前はどうしていいのかよくわからない(明日の昼に書類が回ってくる)のでまた明日聞きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。