Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

9月27日(日)のつぶやき

2015-09-28 02:41:45 | 在庫管理用

冷蔵庫を開けた母「何、オレンジジュース買って来たのか」私「え?私買ってないし父は出張中じゃん?」母「私だよ。昨日買って来た」私「…今明らかに誰が買って来たの的な物言いでしたよね!?」母「今思い出したから(ドヤァ)」母の記憶力が心配?いいえ、通常運転です。


ゴーカイに出たすばらしき先輩方のみなさん! #特撮三昧

もう豪華すぎて・・・ pic.twitter.com/agYSsjwnDK

藍@鶴丸だけが何故か五振目さんがリツイート | 410 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。