Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

9月28日(月)のつぶやき

2015-09-29 02:43:28 | 在庫管理用

こういうとき、どういう顔したらいいか分からないの。…とある飲食店でサラダプレート頼んで半分くらい食べ終わった瞬間イモ虫ちゃん(元気に活動中)発見してしまったときの私な。ちなみに今な。

1 件 リツイートされました

私わりと野育ちだから虫平気な方だけど、「すぐ作り直します!」って今出されたプレートを食べる気になれん自分がいる。返金してもらって出てった方が良かったかなぁ。お互いのために。

1 件 リツイートされました

とりあえずイモ虫ちゃん見た瞬間に叫ばなかった店員のお姉さんはまぁ合格だけど、速攻捨てたことと作り直しを自ら宣言して選択肢を提示しなかったことと、すぐに報告上げてないことは全く褒められない対応。様子見てたけど、店長ではないよね?もし私腹壊して何の虫か分かんなかったらどうすんだろうか

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。