Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

不慮の事故…?

2009-12-19 23:08:52 | 雑記
さきほど都内某所の交差点で信号待ちの間、
社会人くらいの男性が高校生男子に思いっきりチューかました場面を目撃してしまいました。

「はァ?」
と思って思わず注視しかけて、
男が酔ってんのかもしれないことに気がついた。

や、顔は見てないから酔ってたかどうかは知らんが。
素面じゃないだろう。
え、ないよね??
いくら昨今オープンになりつつあるとは言え、
それについては偏見薄い私でも目の前はビビるよフツーに。

すぐ隣にいた社会人らしき女性二人が、
「〇〇くん男にもモテるんだねー」
「あはははー」
とか盛大に爆笑してたので、
テンションから言って社会人組はみんな酔ってたんじゃないかと。

ていうか、離れた直後にとっさに口を押さえた少年のショック受けた顔が哀れだった…。

いや女性ら笑ってないで止めるかフォローしてやれよ。
万が一トラウマになったりしたら目も当てられんだろ。

少年はブレザーにエナメルバックだったので、
恐らく帰り道で知り合いに捕まったのでしょうが…
少年、挫けるなよ。
この先いいこともきっとあるさ。
そしてこの先は、酒が飲める年までは酔っ払いに近付かないことをオススメする。
というようなエールを心で送りつつ、
帰路に着きました。


しかし酔うとキス魔になるアホは結構いるんだな!
マジほどほどにしとけやー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。