こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

姪っ子帰宅

2016年09月11日 | 雑談

朝早い時間の新幹線に乗ると言うことで、早めに家を出て駅まで送っていった。
前日の晩の話しぶりでは一緒に来ない感じだったのに、朝になって急に一緒に行くと言い出した母親。
いつもの事だけど、直前に色々言い出すのやめて欲しいんだけど・・・。

駅に行くのに、途中、高速を使ったんだけど、道間違えちゃったよ。。。
渋滞とか考慮して早めに出たおかげで、道間違えても余裕の時間に到着。
新幹線の時間まで余裕があったので、しばらく駅構内を散策。
10分くらい前になってホームに行って→お見送り。

それから買い物して帰ったんだけど、家に着いたのが11時過ぎ。
ゲームでもして暇潰すか・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子とお出かけ | トップ | 雪コー パンプキンプリン味 »

コメントを投稿