こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

まだ暑いけど衣替え

2023年09月30日 | 雑談
仕事着を夏用のスラックスから、冬用のスーツに衣替え。

夏用スラックスが5本あったけど、そのうち3本はクリーニングに出した。
2本は股のところに穴が開いてたので、洋服の青山に下取りに持って行って新しいスラックスを買った。

2本下取りに出したので2本買うつもりだったんだけど、選んでる時に良さそうだと思ったのが4本あって、試着して最終的に良いなって思ったのが3本あったので決めきれずに3本買うことにした。
その所為で結構な金額になってしまった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドの残りを処分 | トップ | 夏の仕事服引き取り »

コメントを投稿