こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

仕事用イヤホン交換

2023年10月27日 | コンピュータ関連
今の現場では、ミーティングをする時にネット会議するんだけど、そのときPCのスピーカーだと音がダダ漏れなのでイヤホンを付けてる。

そのイヤホンのケーブルの被覆が剥がれてきたので買い換えた。

このイヤホンは、今の現場に入った時に買ったヤツなんだけど、あまり保たなかったな。

仕事用なのでそんなにこだわり無く、なるべく安いものにした。

まあ、会議に使うので当然マイク付きのもの。

まだ音も聞こえたしマイクも使えてたけど、さすがに銅線がむき出しになってるのはちょっといかんよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり3色ホーンが諦められ... | トップ | 予定外のことばっかりだったな »

コメントを投稿