こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

爆笑田中のスイーツ

2012年03月02日 | 食べ物関連

お願いランキングでやってた、爆笑問題田中が考えたスイーツがローソンで発売されたと言うことで、
仕事帰りにローソンによって、試しに買ってみた。


個人的には、たいていこう言うのってイチゴとかが酸っぱく感じでイヤなんだけど、
コレはイヤな事もなく、適度な酸味でおいしかった。

まぁ、正直なところ、量の割に値段が高いね。

あと、どうでも良いけど、、、

消費期限が1234だった、っていうね。

ネタに困るにも程があるだろ(←一人ツッコミ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうでるのか・・・ | トップ | 一人だと広い »