こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

内装黒化の残件

2023年11月03日 | 車関連
シートベルトアンカーを黒く塗装した後に、シートベルトによって塗装が剥げる症状が発覚。
透明の傷防止シートを貼ってたけどそれもボロボロ。


そこで黒いプラ板を貼り付けようと思って、ホットナイフを買ってきた。

もともと黒いプラ板だったらこすれても黒いから良いかなって思ったんだけど・・・。

プラ板を加工して貼り付けようと思ったんだけど、思うように加工できずに断念。
プラ板の曲面加工、難しすぎじゃない?

さて、どうするかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDMI端子の省スペース化 | トップ | HDMI端子の省スペース化 その2 »

コメントを投稿