こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

地震速報?

2009年08月25日 | 雑談
朝起きたら、携帯が光ってた。
メールでも来たのか?と思ってみてみたら、地震の情報だった。
よくよく見てみると、地震が起きるという時刻はとっくに過ぎていた。

激しい揺れって書いてあるのになぁ・・・。と思いつつ、いつも通り会社へ。
まっ、昼休みにYahoo!ニュース見て、誤報だったと知った。

それよりも、朝から涼しくて、1日中すごしやすかった。
これから、だんだんすごしやすくなっていくのかなぁ・・・。
と思っていたら、秋はエルニーニョの影響で暑いらしい。

すごしやすい季節になったら、ツーリングにでも行きたいのだがなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない | トップ | 嵐の前の小嵐 »