こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

アルティメイト

2005年09月10日 | お出かけ
オイル交換に、アルティメイトに行ってきた。
それに、エアフィルターもお亡くなりだったのでそれも一緒に交換した。
この日は、高加茂さんが走行会で夕方までいらっしゃらないとの事で到着した時には氏家さんしかいらっしゃらなかった。
しばらく氏家さんとお話しした後、氏家さんは作業に。
いつもなら作業の間、高加茂さんとお話しして居るんだけどずっとテレビを見ていた。


ちなみに、エアフィルターはこんなになってた。
フィルターカバーが割れて、カバーを停めるトップのネジがどこかに行って写真のようになっていた・・・。


新品に交換後。
エンジンルームの中で、これだけ異様に綺麗で浮いてる。(笑)


今回、色々とグッズをいただいた。
ニスモのボールペン&耳栓とZのミニカー。
ミニカーは後に傾けると加速時の音、前に傾けると停止時の音横に傾けるとスリップ音がする。

今度の休みに遠出するのでコレで少し安心。^^;

今回は、83530kmだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のらねこめ!! | トップ | 助っ人来る »