こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

近所のファミレスで・・・

2008年09月13日 | お出かけ

深夜作業の所為でウトウトしていたとき、友達から電話があった。

夏休みにものすごい東北旅行をしてきたおみやげと、新築祝いを渡したいとのことだった。
もう一人の友達とサッカー見に行った帰りなので、そのまま家に来るって。

その後、行きつけのデニーズに行って飯食べながら猥談。
、、、っえ?猥談?
下ネタがばっかだったからあってるな。(爆)

それより、朝もデニーズだったんだけど。。。

で、えろえろと旅行の話を、、、じゃなかった、
いろいろと旅行の話を聞いたり、その他話をしてた。
もう一人の友達に、「ここでする話じゃねぇ」とつっこまれた。
そうか!!ここ「ファミリー」って付くんだっけか・・・。(爆)
コーヒーのお代わりで、だいぶ粘っちゃった・・・。

ちなみに、旅行の土産はお菓子だった。
新築祝いは、PSP用のパイレーツオブカリビアン。
これDVDでもってんだけど・・・。

それにしても、眠い・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・深夜作業 | トップ | 結局ゲーム »