こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

原因はわかったけど・・・

2014年03月16日 | 車関連

リバース連動ドアミラー下降装置が旨く動かない原因。
助手席側のハーネスにテスターをあてて信号の位置を探ったところ、装置を接続してる、ドアミラー位置調整スイッチを
下にしたときに +12Vになるとされている箇所が、スイッチを右に動かしたときにも +12Vになることが判明。

なるほど、だからシフトをリバース位置にしたときに右下に動くようになるのか・・・。

この場合、配線はどうしたらよいのだろう?
と言うのがわからないので、原因がわかったけど対処のしようが無い。
とりあえず、ユニットメーカーから接続図が発表されるのを待つとするかな。。。

それまでは、電源抜いて使えないようにしておこう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディコーティング | トップ | ひさびさ追い詰められてる・・・ »